2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年

2010..22 未分類 comment0 trackback0

ベビスマ

2010..16 未分類 comment0 trackback0

今日は寒かった


今日は冷たい雨が降っていて気温も低く寒かったな~


皆さんは夏と冬ではどちらが好きかな??


僕はどちらかというと木マリかな


ん~坂本美も良いけどねっ!!





さて今日のお薦めPVはこれ!!
Daft Punk - Around The World
久々みたけど不思議な世界感を感じさせてくれます



2010..14 日記 comment0 trackback0

夢を買いました

今年も夢を買いました

『年末ジャンボ宝くじ』


あたるっかなあたるっかな♪♬♪






年末ジャンボって人によって買い方がありますよね~^^


残り福狙いでギリギリに買う方、発売日 にすぐ買う方、


僕は特に何も考えず買う方


などなど。



今年は1等前後賞合わせて3億円は変わりありませんが、


2等(1億円)の割合を増やし、億万長者が444人誕生する予定だそうです。


当たったら買うもの

1.家

2.車

3.チャリ

4.新しいMAC

5.TV


当たったら友達にはジュースおごります

だから当たって!!!!!!!!

2010..03 未分類 comment0 trackback0

痛ったた!!



チャリ乗ってボ~ッとしてたら右手をぶつけて負傷した




皮膚がえぐれて痛くて地面に手を着けない・・・




怪我ってテンション下がるよね。。。




なんか良い事ないかな~






そうだ!




こんな時は年末ジャンボ買って億万長者になってみよう!!!


2010..29 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

クリエイティブHIPHOP集団 『UNITY SELECTIONS』ボス的存在 また悪の軍団『THUG×THUG団』 のメンバーでもある (やたらと声が高い方) 宿敵B-BOYGERを倒すため 日夜サグサグ団養成施設で サグサグ戦闘員を増員中

CHANPON

Author:CHANPON

HELLO

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
