2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

踊り納め


今年は19日が踊り納めでした。



昼から川越でUNITYのOBACHANG,TAKU,HIROSHIとほぼソロ回しのSHOW

レッスン

みずほ台でINFINITYSのSHOW

充実した一日でした!!



そして打ち上げ~
サラと朝まで馬鹿な話をしておりました
てかサラ酒めちゃ強い。。。

軽く20杯は飲んでたな


そして無駄に二人で歩いて帰宅
ま~僕は歩くのが大好きなんで無理に付き合ってもらいました。



今年も沢山いろんな場所で踊る事が出来た
大きな怪我も無くね☆


来年の1発目は1月8日のBBOYGER!!!!!

詳しくはまた告知します。
2010..22 日記 comment0 trackback0

今日は寒かった


今日は冷たい雨が降っていて気温も低く寒かったな~


皆さんは夏と冬ではどちらが好きかな??


僕はどちらかというと木マリかな


ん~坂本美も良いけどねっ!!





さて今日のお薦めPVはこれ!!
Daft Punk - Around The World
久々みたけど不思議な世界感を感じさせてくれます



2010..14 日記 comment0 trackback0

今年もあと50日

早いもんで今年もあと50日で終わり

今日はお昼から来年の発表会ミーティングに行って来ました!!

もうそんな時期なんですね





11月20日にはBBOYGER初の名古屋営業♪

名古屋自体が初なんでとても楽しみだ~


名古屋と言えば名古屋コーチン、名古屋城、満喫してきます





【本日の動画】
昨年のTOM BOYの発表会ダイジェストです。
頑張って作ったんで見て下さいな
2010..11 日記 comment0 trackback0

早朝ラーメン

深夜練習後にガッツリ
ラーメン食べてしまった。。。

しかもお口に合わず残念


2010..07 日記 comment0 trackback0

FINAL STAGE

東京工学院の学院祭『TECHNOS祭』ダンス科のFINAL STAGEが無事に終わった


この学校で講師をして9年間沢山の思いでそして大切な仲間に出会えた
事に感謝です。
授業はダンススクールとは違いダンスを教える事の他に
2年間を無事に卒業させる事が第一目標。
それが一番苦労したな。。。

この日はダンス科として最後の学院祭
第一期、二期、三期生も一緒にステージを盛り上げてくれた
今ではこの子達が僕を支えてくれているのだ!!
本当感謝だねいつもいつも有り難う♪


この日は高校生からスタジオで教えている生徒も集結して総勢120名も集まった
みんなスゲ~格好よかったぞ~!!


まずは学校の入り口じゃじゃ~ん!!
CIMG0331_convert_20101102092220.jpg

MC TSURU CHANPON
(TSURUの熱いコメント最高でした)
IMG_2161_convert_20101102092910.jpg

神代高校ダンス部
22587360_832727173_198large_convert_20101102093109.jpg

ぶろっこり HAYATA
CIMG0330_convert_20101102094118.jpg

やんちゃBOYS
CIMG0329_convert_20101102102933.jpg

学院生活を満喫中のナルくん ソロは良い出来だったね☆
IMG_1464_convert_20101102102214.jpg

2年生アイリを囲ってメンバーでパシャリ
1613777412_202.jpg


最後は撃沈zzz
IMG_3910_convert_20101102094437.jpg



一緒に講師を勤めているTSURU、アヤお疲れ様でした
学校が無ければ一緒に踊る事も無かったかもだけど
それ以上の何かを得た気がする最後まで頑張ろう


お疲れでした
2010..02 日記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

クリエイティブHIPHOP集団 『UNITY SELECTIONS』ボス的存在 また悪の軍団『THUG×THUG団』 のメンバーでもある (やたらと声が高い方) 宿敵B-BOYGERを倒すため 日夜サグサグ団養成施設で サグサグ戦闘員を増員中

CHANPON

Author:CHANPON

HELLO

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR
